2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

子供たち!人生初のディズニーランド♪

金曜日に家族でディズニーランドへ出かけてきました。
ママは15年ぶりくらい!
子供たちは人生初!!
休みを取りづらいパパもディズニーランドの空いてそうな日に
合わせて休みを取ってくれて、だいぶ前からみんなでワクワク♪
ディズニーの絵本を買って、ピーターパン、プーさん、モンスターズインク
ピノキオ、しらゆきひめなんかを読んで準備していました。

当日はいつも通りに起きて、朝ごはんを食べないで出発。
車の中で腹ごしらえで、9時開園少し後に到着。
予定通り、プーさんのFPを取りに行き、その後は、
ピーターパン→ホーンテッドマンション→ピノキオ→ジャングルクルーズ
→ウエスタンリバー鉄道→モンスターズインクFP取得→ゴーコースター
→トゥーンタウンでランチ&遊ぶ→イッツアスモールワールド
→プーさん→沙彩昼寝(その間にもう一度ウエスタンリバー鉄道)
→バズ→パレードをじっくり鑑賞→しらゆきひめ→トムソーヤ島探検
→モンスターズインク
と盛りだくさんでした。どれも15分以内には乗れて、待つのが苦手な
凌も並んでしっかり待つことができました。
e0059938_2118618.jpg

薄暗いのへっちゃらで強かった沙彩。
「耳欲しいの」とリクエストしといて、自分でリボンの青を選んで購入。
Tシャツのミニーちゃんと一緒だね!と喜んでました。
e0059938_21181885.jpg

沙彩の昼寝中にミッキーシャーベットをガブリ!の凌。
パパは肉をガブリ!していました。

凌は、一番はモンスターズインク、あとは、バズとイッツアスモールワールド(パパお勧め)
が気に入ったようでした。
モンスターズインクは絵本から大好きで、サリー大好きなのです。
キャラクターとの合成写真も撮ったのだけど、凌のリクエストでモンスターズインク。
でも、スタジオに入ると、「あれ?サリーは??」と凌。
一緒に撮れると思って選んでたのでした・・・残念。
でも、しっかり合成でサリーにタッチ♪

金曜日は6時閉園だったのだけど、その頃には凌はグズグズ・・・。
沙彩をベビーから降ろして、自分が座る勢い。
沙彩を抱っこして座らせると、ベビーカーで速寝。
家につくまでぐっすりでした。
沙彩はなかなかの体力で家についても元気元気!
で頼もしかったです・・・。
おつかれさまでした。
みんなで楽しかったね♪また行こうね!
[PR]
by myeveryday05 | 2013-04-15 21:18 | 家族