2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いちご狩り

e0059938_13451392.jpg

お雛様を片づける前に一緒に写真!
玄関に飾っていたので、存在感が今一つでした・・・。
来年には段飾りをだそう!!
沙彩も一生懸命ピースをしようと頑張るも難しい・・・。
ママの横でパパが教えてるんだけどね。指が写ってるよ。

今日は、凌の体調はやっぱりイマイチなんだけど、
予約していたイチゴ狩りに行くことに。
今シーズンは、もう予約がいっぱいとのことだったので、
ちょっと無理をしておでかけ。
凌も「おいしい♪」と言って、食べていました。
でも、少しだけね、と我慢我慢。
沙彩はすごい勢いでパクパクすごかった・・・。
e0059938_13452658.jpg
e0059938_13454142.jpg

去年は、まだ目線くらい?だったイチゴも、凌は上から見れるように。
真っ赤なイチゴを発見できるようになっていました。
一方沙彩はまだまだ下からイチゴを見上げていました。

久々の外出で、歩き回って採っただけでも、「疲れた~。。」の凌。
今一つ笑顔も少なくてかわいそうでした。
でも、「帰ったらいちご狩りの遊びする♪」と言っていました。
来年は元気にできますように!
e0059938_13585361.jpg

[PR]
by myeveryday05 | 2013-03-10 13:46 | 家族