2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

沙彩とプール&みんなでノロ再び?

結局発熱の後、下痢が始まり、胃腸炎であることが発覚して、
誕生会で悪化して、やっと火曜日から復活してすっきりな沙彩。

一方水曜日の午後から発熱の凌がダウン・・・。
同時期にママ、じいじ、ばあばもなんだかお腹がゴロゴロ。
みんなでノロ再びのようでした。2回目は軽い?

発熱の日は、ちょうど保育園の誕生日会。
無事出席してお昼も食べたんだけど、その後くらいから
なんだか気持ち悪かったよう。
でも、おやつはロールケーキだったものだから、
頑張って食べちゃって、さらに悪化?
木曜、金曜と、久々に凌と二人きりで過ごしました。
凌のリクエストで2日とも「野菜スタンプ」を楽しんでました。

でも、凌と二人きりは何とも楽ちん。
トイレは下痢だけど、ちゃんとトイレでできるし、
食欲ないから、料理も楽だし、体力を消耗してるから
少しゴロゴロしてると、すぐ昼寝に突入だし、
家事の間はテレビを見たり、ひとりで遊んでるし、
沙彩のお迎え時は、ひとりでお留守番してくれるし・・・。
本当にお兄ちゃんになりました。

今日は朝5時半から水下痢のかわいそうな凌。
でも、パパと遊びだすと、気持ちがアップしたのか、
元気になった!
それから、ママがいい・・・と言ってたのに、
沙彩とプールの間、パパとお留守番でいい!に。

沙彩と初のスイミングへ!!
とっても楽しんで笑顔いっぱいでした。
でも、沙彩もママも50分も水で遊んでると結構疲れるんだね。
ジャボンと水にも潜ったりして遊んだ沙彩は、
なかなか根性もあるな~と感心しました。
ママも楽しかったです♪
来週は3人で来れるかな~。
[PR]
by myeveryday05 | 2013-03-09 13:19 | 家族