2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バレンタイン

今年は初めて凌にチョコをプレゼント!
パパと凌に、ということで、二人へ。
パパには前から家の鍵についてるクマがあんまりお気に入りじゃなかったので、
キーホルダーのカラビナと小さなホイッスル。
そして、二人用ということで、ダイナソーチョコ♪
うれしそうに、マメンチサウルス?チョコを持つ凌。
大事そうに、ちまちま食べていました。
他にも、テラノサウルス、ステゴサウルス、トリケラトプス。
大喜びだったけど、恐竜にってよりも、大きなチョコにかな~?
普段はほとんど買ってないので、なお更。
e0059938_19452829.jpg

でも、今年のバレンタインは、ママがあげなくてもいいくらいだったかも。
マンションのお友達、保育園のお友達と、3人からもらい、
チョコだらけに。
毎日チョコを夕飯後に頂いている凌です。
凌がもらうたびに、「さやちゃんも!」
と言っていた沙彩も、よく一緒に帰っている仲良しのお友達には、
沙彩用にと、ラムネをいただいて、うれしそうな沙彩でした。
e0059938_19454163.jpg

凌のもらったチョコは、お姉ちゃんのいる二人の女の子からは、
手作りチョコ!
沙彩もいつか、手作りチョコを作ってあげるようになるのかな~
なんて楽しみになりました。
ママも会社で友チョコを配ったり、もらったりしたのだけど、
若い女の子に手作りチョコマフィンをかわいくラッピングしたのをもらいました。
すごくラッピングもかわいくて、沙彩といつか、こんな風なの作りたいな~♪と
ワクワクしちゃいました。
[PR]
by myeveryday05 | 2013-02-15 19:43 | 家族