2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブ

寒いけど、公園で元気に遊ぶ二人。
凌は、砂場でご飯屋さんごっこがお気に入り。
キャッチボールとかしたいらしいパパはちょっと残念そう・・・。
今日は、クリスマスイブ♪
日付が分かってる凌の為にも、ちゃんと今日の夜に・・・。
初めて、「サンタさんとトナカイの為に、クッキーと人参を置いとこうね。」
と話しています。
プレゼントは・・・明日のお楽しみで、また今度ご報告♪
e0059938_14301297.jpg

e0059938_1432619.jpg

今日の夜は、実家でクリスマスパーティーの予定なので、
昨日は、じいじ・ばあばと買い物に行き、プレゼントを買ってもらい、
おうどんやさんでランチ。おやつに実家でクリスマスケーキを頂き、
夜ごはんはおうちでプチクリスマスディナー。
その後、ケーキの残りを頂きクリスマス気分♪

プレゼントには、沙彩にはセールのワンピ一つとパッチン止めと、
こえだちゃんのお友達3人。
凌は、大ブームが来てる恐竜の図鑑とDVD。
図鑑をじっくり見ています。
これは詳しくなれそう。
ママが名前を覚えるのが追い付かないです・・・。
最近小さいお人形でままごとっぽく遊んでた沙彩も、こえだちゃんのお友達を
おうちに入れたりして遊んで楽しそうです。
よかったね♪

クリスマスってうれしくって楽しいね♪
[PR]
by myeveryday05 | 2012-12-24 14:30 | 家族