2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なかよし

沙彩が土曜に38℃ちょっとの発熱。
しかし、さすがの沙彩は発熱中も元気元気。
次の日には下がってくれました。
でも、なんだかいまいちのよう。
日曜日に便秘は解消し、今日の夜にはまたちょっと柔らかウンチ・・・。
大丈夫かな?
e0059938_2221509.jpg

夕飯の準備中、なんだかぴったりなかよくTVを見てる二人。
「ぴったりだね~♪」
と言うと、
「写真撮れば。」と凌。

だいぶ髪ののびた二人。週末パパカット予定の凌。
沙彩は頑張って伸ばそうね。

金曜日は保育園のクリスマス会。園内行事なので見れないのだけど、
「きよしこの夜」で鉄琴をやることになった凌。
うれしそうに報告してくれました。
鍵盤ハーモニカが大好きで、おうちでも「かいめいしょう(ドレミ・・)」で
歌を歌うことが多いのです。
なんだかうれしいです。頑張ってね♪

最近跳び箱も練習中。
まだ飛べないんだって。
そっちも頑張れ~!

沙彩は、靴下を履くのを頑張ってる。
「せんせい、さようなら。」が言えるようになりました!
[PR]
by myeveryday05 | 2012-12-17 22:20 | 家族