2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京駅と牧場

先週の土曜日は前からリクエストのあった「東京駅」に、
パパと凌の二人でおでかけ。
1番線からいろんな電車を見て、新幹線をたっぷり楽しみ
帰ってきました。
お昼ごはんには「ざるそば」を食べて、蕎麦湯を飲んできたって。

ママと沙彩はおうちでお留守番。
お見送りでは自分もついてく、ついてくと、靴を履こうとして大泣きだったけど、
その後ママとお散歩しておうちでたっぷり二人で遊んでご機嫌でした♪
クリスマスツリーを出して、飾り付けしました。

日曜日は、雨の降る前に!と公園に出かけたっぷり遊んだあと、
ご飯を食べに出かけ、近所の牧場へ。

牛とうさぎにあって来ました。
e0059938_0134865.jpg
e0059938_014338.jpg
e0059938_0142656.jpg

乾草をうさぎにあげていました。
沙彩も上手にあげて、食べてくれるとピョンピョンジャンプして喜んでいました。
その後、ご飯のレタスをあげさせてもらいました。
でも、このレタスを食べると満腹になったのか奥でお昼寝が始まったのでした。
牛にはもう一歩・・・。凌は牛にも上手にあげていました。

そして最後は、前回大好評だった飲むヨーグルトを4人で頂きました。
これが甘さも控えめでちょうどよくて、おいしい!!
沙彩は、いっき飲み!!コップを離さない・・・。
もちろん二人ともおかわり。
500ml飲みきりです。

凌はとっても楽しかったようで、まだまだ遊んでたいかったようで、
ものすごい帰りしぶり。
また来ようね、と約束して帰りました。
本当に餌やりが大好きな凌でした。
[PR]
by myeveryday05 | 2012-11-15 00:21 | 家族