2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロウィン&セレオ

日曜日に町のハロウィンイベントに参加してきました。
トリックオアトリート♪と言って、参加しているお店を周り、
お菓子をもらうイベント。
二人は、運動会の使い回し、アンパンマンとドキンちゃんで参加!
・・しかし、みんな魔女やおばけ?みたいので、ちょっ二人は異色でしたが、
かわいい♪と写真を撮ってくれる方も。
e0059938_2285188.jpg

一生懸命ピースしようとしている沙彩。
マントを追加したアンパンマンの凌。
e0059938_22112937.jpg

その前に、先週オープンしたばかりの八王子駅ビル、セレオの中の
キドキドにも朝並んで行ってきました!
オープン5分前に並んで入場。
ダッシュでキドキドへ。5組目くらいで入れて、1hほど遊んできました。
武蔵村山のキドキドとはまた違って楽しめました。
滑り台などボールハウス内の遊具は少し幼児向けに。
その代り、6歳以上の遊具がありました。
電車のおもちゃもスケールが大きく、凌が気に入っていました。

そして、今日はハロウィン当日!
マンション内のお友達とお菓子交換をしたり、
(お菓子と、折り紙で作ったカボチャを詰めた袋を準備!)
ハロウィンを楽しんで、お菓子盛りだくさん♪
日曜の反省を生かし、凌はガイコツルック(去年の運動会衣装)
沙彩は、ドキンちゃんでいいか、ということで、仮装して出かけました。
なかなか最近マンションのお友達との遊ぶ機会がないので、
楽しいイベントになりました♪
[PR]
by myeveryday05 | 2012-10-30 22:07 | 家族