2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BBQ

e0059938_1433383.jpg
e0059938_14341389.jpg

夕やけ小やけの里でBBQに!
テニスサークルのメンバー総勢大人13人+子供8人。
写真は、早めについて入口の動物とちょっとふれあい。
前回うさぎにかじられた凌は、抱っこしたい!と抱っこするも、
最後は急に殺気を感じたのか?投げ捨てるように・・・。
沙彩も初抱っこに挑戦。こちらはまずはモルモット。
緊張した様子だったけど、怖がらずきちんと座って
抱っこしていました。
凌の馬との距離は・・・。

さて。BBQ場まで道草ばかりでなかなか着かず・・・の途中に
凌の同級生合流で、その後順調にゴール到着。

木に囲まれてキャンプファイヤー用のスペースや舞台があり、
子供たちの遊び場は十分!
到着してから帰りまで、本当によく遊びました。
食べるの1:遊ぶの9って感じでした。

沙彩もお兄ちゃん、お姉ちゃんに混ざってよく動いてよく遊ぶ。
走り回るし、高いところもへっちゃらで、同じ所に行きたがるので
目が離せず、沙彩もママ離さずで、ママもよく動きました。
お蔭で、今日は筋肉痛に・・・。運動不足かしら・・・。

沙彩は、年少さんの凌と4~5か月違いのお姉ちゃんに
よく遊んでもらいお気に入り。
自ら手をつながせてあっちへ、こっちへリクエスト。
真似っこも大好きで、大興奮、大満足なようでした。
後半、凌も一緒にどんぐり拾いに。
凌は、どんぐり拾いとか大好きなんだよね。
何やらいろいろお話もして楽しそうでした。

それにしても、ドタバタして何も手伝えず食べるだけ食べて
遊びまわってただけで、ママ達ともあんまり
お話できなかったのが残念~。
沙彩もあと数年したら、子供組で遊べるかな。
そしたら、もう少しゆっくりと。

ほんと、みなさんお手伝いできずすいませんでした~。
いろいろありがとうございました。
楽しかったですね♪またやりたいですね♪
[PR]
by myeveryday05 | 2012-10-21 14:34 | 家族