2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電車だいすき

先週は、二人とも咳&鼻水の風邪で調子がいまいち。
火曜は沙彩の咳がひどいのと微熱でばあばとお留守番。
凌の方はしっかり熱がでて木、金とばあばとお留守番。
しかも、月、水はじじ・ばば参観日。
ばあばに大活躍してもらった1週間でした・・・。
毎日本当にありがとうございました!!

幸い、高熱にはならずに元気になってきてお休みには
少しだけおでかけもできました。
でも、まだまだみたい。二人とも今日は早~くおやすみなさい。

凌の電車を走らすのをいつも見ている沙彩も真似っこするように・・・。
この日は貨物(のみ)を手に沙彩も電車を走らせています。
そして、凌は凌の電車の世界まっしぐら中。
ママの話も聞いてません。
近所の踏切でよく見る風景を再現しているようです。
ちょっと長いけれど・・・。
沙彩の電車好きも今だけかもしれないので記録、記録。

一緒に写っているのはパパの力作「山の上駅」。
凌も沙彩も電車で遊ぶも、今回は線路はお構いなし・・・。
でも、パパの力作線路もお気に入りで毎日よく走らせてました。
「山の上駅」好評でしたよ。
今は違うバージョンのパパ力作が設置されています。
[PR]
by myeveryday05 | 2012-09-18 21:46 | 家族