2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の沙彩は

e0059938_13394191.jpg

沙彩はお兄ちゃんの真似っこ大好き。
写真はモケモケを手に拭き掃除する凌の真似っこ中。
凌のおもちゃも気になっちゃう。
そんな沙彩は、凌の『ダメ!』が大の苦手…。
それを言われちゃうといつも大泣きです。

おしゃべりも上達して、一生懸命『貸して!』や
『しゃーちゃん(さやちゃんの)!』と自己主張もするけど、
じっと凌を観察して、ちょっとした隙を狙って
おもちゃを奪ったり、賢くもなっています。

でも見つかってダメ!!に大泣き…。

パパが大好きな沙彩は、お風呂上がりも、
パパにお着替えしてもらう?
と言うと、うれしそうにパジャマとオムツをもって、
パタパタ…と走っていきます。

歯磨きもパパがお気に入り。
歯ブラシを手にすると、パパ…と言ってます。
遊びも。
パパが食べ途中でも無理やり手を繋がせて
どっかに連れ去っています。

ママじゃなきゃ嫌だ!は、機嫌悪いときや眠いときくらいかな?

なんでもママがいい…の凌に比べて沙彩はパパっこで、
ママは助かります。
このままパパっ子に育てよう!
[PR]
by myeveryday05 | 2012-08-23 16:51 | 家族