人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

花火大会_e0059938_1433936.jpg

昨日はおうちから見える花火大会!
テニスサークルのお友達も遊びに来るということで
朝から「まだ?」を連発で興奮気味の凌。
朝からお風呂プールで遊んで、公園の砂場で遊び、
また汗びっしょりをお風呂プールでさっぱりし、
夜の為にしっかりお昼寝。
その後も「もーくる?」がしつこいので、とりあえず、
公園の屋台でかき氷を食べにおでかけ。(写真)
今年になって、かき氷に目覚めた凌ですが、
沙彩は今シーズンからかき氷のおいしさに目覚め、
もっと!もっと!

そして、夕方お客さん到着。
電車大好きなずっと遊びたがっていたお友達。
凌大興奮!!
沙彩も!

沙彩は、お客さんになついて、むぎゅーとくっついていったり、
手をひいてどこかに連れてって、何かリクエストしたり、
沙彩は甘え放題で、みんなにかわいがってもらいました。
ママじゃなくて、お客さんにやって欲しいの!みたいに、
ママの手を振り払ったりしちゃって。

花火も全然怖がらず、見たい!見たい!とリクエスト。
去年まで室内から鑑賞していた凌とは大違いで、
今年から花火を楽しんだ沙彩でした。

そして、食べる食べる!いつも通り大好きなミートソーススパを
フライングでしっかり食べた後、みんなが食べてる間、
とうもろこしや、屋台で買ってきたフライドポテトをずっと食べてる・・・。
その後デザートもしっかり頂き、満腹でした。

凌は、興奮しすぎと、かき氷のせいか、「お腹いたい・・・」
とお客さんに甘えてて、好きな食べ物が出てくると、
「お腹痛いのなくなった!!」と食べていました。
なんて調子のいい・・・。

お客さんや、お友達、お兄ちゃんと、楽しく遊べて終始ご機嫌な凌でした。

大人7人、子供6人!
ちょっと斜めに見えるので微妙なのだけど、初めてたくさんのお客さんを
招いての花火鑑賞でした!
にぎやかで楽しく過ごせて、大人も、子供も満足でした♪
お客さんにも楽しんでもらえてよかったです!
また是非いらしてくださいね♪
by myeveryday05 | 2012-07-29 14:33 | baby