2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シーズン初水遊び

セクシー(?)でごめんなさい。
e0059938_21122760.jpg
e0059938_21124040.jpg

じいじ、ばあばのおうちで水遊び!
鼻水もでてたので、沙彩は周りでチャプチャプちょっとだけ・・・
の予定が、私も入る!!と自らまたいで入る勢い。
結局、凌よりも長くプールで遊んでました。
水遊び大好きなよう。
水やり大好きな凌は、プールの水を水鉄砲で草木にまいたり、
ホースで水やり。
半分以上、水やりをしていたのでした。

お昼寝後には、ローラー滑り台の公園へ。
ママは沙彩を抱っこで3回登って滑ったので、
汗だく。。。頑張りました。
すっかりすごい勢いで歩いて登って、一人で滑れるようになった凌。
逞しくなりました。

先日沙彩の1歳半検診がありました。
凌の時より、体重が重くて、身長が低かった!
しっかり成長してるとのことで、安心しました。
久々にマンションお友達と一緒に検診に行って、
(同じ11月生まれのお友達。)
その後お邪魔してゆっくりお茶♪楽しかったです。
[PR]
by myeveryday05 | 2012-06-30 21:18 | 家族