2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012オオクワガタ

e0059938_13571132.jpg

昨年生まれた卵が、今年オス3匹、メス1匹元気に成虫になりました。
パパが頑張って育てたかいあって、1匹は80mmで、
とっても大きいらしい。
(ママはあまりその辺には興味なし。幼虫時代も興味なし。)

子供たちも興味津々。
凌は今年はもてるようになり、保育園でも、
お友達の見つけたクワガタを
「凌くん持てた!」と自慢げでした。
おうちで散々触ったりしてるからね。

沙彩は興味はあるようで、土の中で寝ているクワガタを
見せてくれ、見せてくれとリクエスト。
でも、手で触ろうとすると、直前で躊躇して、
結局触らず、即「バイバイ!」
と言っています。

今日も公園で出会った犬に触ろうとして、
「バイバイ!」
と言って逃げていました・・・。
このくらいの頃、凌は結構触ってたけどね。

それにしても、イマイチな写真なので、クワガタ写真はまたいずれ・・・。
[PR]
by myeveryday05 | 2012-06-24 14:02 | 家族