2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

沙彩突発性発疹

火曜の夜から熱は上がらず、昨日は平熱に。
発疹も広がってきて、お腹、背中、おしりのへん、顔が
ポツポツ。

火曜に受診した時は汗もの可能性大と言われたけど、
家族の中で、やっぱり突発性発疹だったという結論に。

熱も下がって一安心です。

昨日の夜は、パパも早くに帰って来て、
遊んでると、笑顔や笑い声も復活してきて、
元気になりつつあるのを感じ安心しました。

なんだかフラフラして、すぐにおしゃぶりを
探したりしてるけど、よく食べるようにも
なってきてるし、早く元気になるといいね♪

沙彩の最近のお気に入りは「だるまさんが」
の本にでてくる、「だるまさんが、どてっ!」
と言うと、うれしそうに、どてっとゴロンしてくれます。

すっかりばあばにお世話になって、
今日も・・・。
[PR]
by myeveryday05 | 2012-06-14 06:42 | 家族