2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復帰1か月超

やっぱり咳・鼻水の風邪で月曜お休みした沙彩。
しかし、復活が早く、熱は朝方あっただけで、
その後も元気に過ごし、次の日は、鼻水はでてるも、
ご機嫌に保育園に行ってくれました。
思ったほど、発熱呼び出しもなく、
無事に会社に通えているので助かっています。
やっぱり女の子は強い?
もしくはよく食べるからかな?

最近、挨拶もしっかりして、ママに向かって
ご機嫌にバイバイまでしてくれます。

凌も、最終的にはご機嫌に行ってくれるので、
二人が機嫌よくバイバイできると、
ママも朝からご機嫌に頑張れるものです♪

仕事復帰して1か月ちょっと過ぎ、
母の力もかりて、なんとか肉体的にも精神的にも
頑張れそうな感じになってきました。
これも、家族や、周りの人のおかげです。
これからもみんなに感謝しながら、頑張っていこうと思います!
e0059938_9403314.jpg

先週公園でサークルのお友達Jrの三輪車を借りたときの写真。
お友達じいじに写真を頂きました♪

写真は凌が乗っちゃってますが、
この三輪車かなりママも沙彩もお気に入りだったので、
即買ってしまいました!
何しろ、後ろで大人がコースをコントロールできるのがいい!
凌が羨ましがって大変かな~と思い、
凌には安い足こぎ?バイクをプレゼント。
お互い自分の乗り物を気に入ってくれて、
まったく喧嘩にならずに、昨日から乗り物を持って散歩三昧です♪
バイク写真はいずれ・・・。
[PR]
by myeveryday05 | 2012-06-03 09:47 | 家族