2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚記念お食事

ルトンというお店へ夫婦二人でお食事へ。
子供たちは、じいじ、ばあばにお願いし、
2年ぶりの二人のご飯でした。
アットホームな仏料理居酒屋。
また次回のために、記録を残しておきます。

お通しの小さな前菜盛り合わせ
アボカドとエビとホタテの玉ねぎムースしたて
カニクリーム春巻き
白身魚のパリパリあげ
鴨もも肉のコンフィ
鶏レバームースとフランスパン
チーズ盛り合わせ

かなりお腹いっぱいすぎでした。
カルパッチョや、お魚料理のメインも気になりました。

そして、私・・・もともと飲めないのに、
おいしいし、楽しくて白ワインを飲み過ぎて
もともと睡眠不足だったりしたのもあって、
帰り際になんだか具合悪に・・・。

パパを介抱することばかりだったのに・・・。
パパが頼もしく感じた結婚記念日のお食事会となりました。
次回は、お酒は少しだけに。
[PR]
by myeveryday05 | 2012-05-28 13:54 | 家族