2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリンクリン

e0059938_1318149.jpg

髪がのびてくるほどに、クリンクリンになってきてる沙彩。
これはパパ似だな。

こちらの言ってることはだいぶ分かっているようで、
首を振って、「ううん。」としたり、
うなずいて、「うんうん。」としたり、
意思表示してくれます。
でも、何を欲しているのかこちらがなかなか理解できなかったり、
気に入らないことがあると、激しく怒っています。
これも成長、成長。
でも、なんだか凌よりも激しい・・・。

昨日は、ほとんど一日中公園で過ごしました。
午前も午後もお友達と偶然出会ったりして、
一緒に遊べたので、大満足な公園でした。
水遊び大好きな子供たちに、思いっきりということで、
後半戦は、お風呂も準備して、
砂場で泥だらけ。
でも、そのせいか、お水ちゃぷちゃぷして
冷たくなっていた沙彩は鼻水がひどくなり、
なんだか来週不安な体調。

今日は、凌だけパパと一緒に水遊びに、
「ゆうやけこやけの里」に出かけ、
ママと沙彩はお留守番。

朝は、8時から町会のゴミ拾いイベントに参加してきました。
町会役員なので・・・。
でも、思いのほか、前日からワクワクの凌。
軍手をしてゴミを拾うのを、宝探しのように
楽しんでいました。
マンションのお友達家族も一緒で、帰りはダンゴムシで遊び、
楽しいイベントとなりました。
子供たちもワラワラいっぱいいて、沙彩を抱っこしていたので、
八王子テレメディアにインタビューされてしまったママ。
突如の出来事でろくなこと言えなかったので、
放映されないといいなと思っているのだけど・・・。
[PR]
by myeveryday05 | 2012-05-27 13:25 | 家族