2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

親子遠足

e0059938_13363785.jpg

金曜日はあいにくの雨模様の中親子遠足へ。
(沙彩は保育園でお留守番。)
晴れたら昭和記念公園の予定でしたが、東京タワーへ行先変更。
さすが、年中クラスともなると、
バスの中のレクリエーションも盛り上がり楽しめて、
長いバス旅になったけど、満喫して帰ってきました。
お弁当を食べ、プレイスペースで30分程遊び、
展望台へ。展望台では、透明床を歩いてきました。
その後、ちょうど鉄道模型展をやっていたので、
もちろん凌くんだけ単独でささっと見学してきて、
出発ぎりぎり集合!
短時間にかなりいろいろ満喫して楽しめました。
でも、何が一番楽しかった?の質問には、「なぞなぞ」(バスの中の)と答えてました。
e0059938_13365332.jpg

この写真はダンゴムシの後の公園。
濡れるだろうな~と思ってたらやっぱりでした。
でも、暑い一日だったので、気持ちよかったかな。
[PR]
by myeveryday05 | 2012-04-30 13:41 | 家族