2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初泣かず&初留守番

今日は、沙彩が初めて泣かずに保育園で過ごしてきました。
朝も、お迎えも!
頑張ったね♪
お昼ご飯は、あまり進まなかったようだけど、
楽しんで帰って来てくれました。
お散歩では、ワゴンで出かけているようだけど、
毎日先頭を独占しているみたい・・・。

今日は、沙彩から風邪をもらった凌が、
咳がひどくてお休み。
昨日は午後39℃近く熱もでてしまいました。
そんな中、初めてのお留守番。
昨日は、薬をもらわず医者から帰って、午後取りに行く予定だったのだけど、
凌が思いのほか熱が高かったので、お留守番に。
お約束を確認して、「トトロ」を放映しながら・・・。
いい子にお留守番できました。

でも、今日の送り迎えは一緒に行きたがったので、一緒に。
沙彩の手をひいて階段を上ったり、お兄ちゃんして、
「沙彩ちゃんの送り迎えした!」を満喫しているうようでした。
e0059938_13302055.jpg

「こうさくブック」に夢中な凌。
e0059938_1330208.jpg

一方沙彩の方は、凌の鉛筆を一生懸命削ろうと頑張っている様子。
お風呂上りでは、タオルを持って、凌がでてくるのを待ってる!?
ママの真似かな?
お互い、お世話大好きなのかな?
[PR]
by myeveryday05 | 2012-04-10 13:30 | 家族