人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園5日目・風邪

保育園5日目・風邪_e0059938_14252739.jpg

沙彩ちゃん大好き♪な凌♪

今日は、お昼ご飯前にお迎え・・。

金曜日から鼻水が出ていたのが、咳もでてきて、
凌や、私にもうつったみたいで、
今日は、11時に二人ともお迎えで医者に行ってきました。

凌の咳が一番ひどくてかわいそうです。
凌は、咳がひどいと、むせて吐いたりするし・・・。

沙彩の保育園は、だいぶ慣れてきたのかな?
今日は、お迎えした時、泣き出さなくて笑顔でした。
(朝はしっかり泣いていましたが。)

お散歩では、楽しい♪を全身でアピールしていたらしい。

早くみんな元気になって、沙彩もお昼ご飯&お昼寝まで
チャレンジできるようになるといいな。
by myeveryday05 | 2012-04-09 14:25