2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

保育園初日

プレ保育ホップ期初日。8時50分くらいから11時まで。
凌くんとバイバイタッチして二階の保育室へ。
あれよあれよと準備を済ませ、気づく前に置いてきました。
1時間くらいは不安でよく泣いておんぶしてもらっていたみたい。
10時のおやつからは、よく食べて、遊んだり歩き回ったり。
とりあえず、無事に1日目よく頑張りました!

早お迎えの時に、ちょうど凌くんに遭遇。
「3階の学習室へ行ってきます!」
とビシッと言ってくれました。
なんてお兄ちゃん・・・。
ちょっとビックリしました。

お迎え時の沙彩は、絵本中で、受け身なものだと、
指しゃぶりが・・・ということでした。

帰ってからはご機嫌にすごし、お昼を食べてお昼寝。
明日は分かってくるから泣くんだろうな~。
しばらく辛抱。頑張ろうね!
[PR]
by myeveryday05 | 2012-04-03 14:12 | 家族