2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4歳誕生日会&節句

土曜日に両方の両親も呼んで誕生日会をしました。
3月5日に正式に4歳になった凌。
e0059938_1520612.jpg

いっぱいプレゼントももらって、ご満悦な一日になりました。
・レゴ(小さいのは初めて)デラックスボックス
・お月さまバランスゲーム
・たんぐらむ(パズルのようなもの)
・絵本
を頂きました。
遊ぶものがいっぱいで、忙しいくらいです。
パパも、レゴでだいぶ楽しんでいます。
e0059938_1528126.jpg

根気が必要でなかなかママには・・・。
凌も頑張っていろいろ作っています。
ただ、沙彩も食べなくはなったけど、今日もレゴの人のカツラを
取って遊んでいたら、いつのまにやら、見当たらなくなっていました。
その後、オムツ替えの時に、服の中から二つのカツラが・・・。

大好きなイチゴのケーキも食べました。
昨日もパパが買ってきてくれたので、毎日のようにケーキ!
e0059938_15282342.jpg

沙彩は、今年は玄関の安全地帯に飾ったお雛様と記念写真。
腰痛のパパが根気がなく、こんな写真しかない・・・。
おでこの水疱瘡の痕もだいぶよくなってきました。
e0059938_152414.jpg

来年が段飾りを出そうね。

4歳になった凌は、最近朝の保育園の着替えの準備を
自分でしたりするように。上手にたたんでいます。
本当にいろんな面で成長した一年だったな~。
これからの一年は、またどんな成長が見られるんだろう。
楽しみです!
[PR]
by myeveryday05 | 2012-03-06 15:26 | 家族