2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

沙彩水疱瘡

無事?昨日の夕方沙彩の耳の後ろに水泡を発見。
とうとう水疱瘡きたー!(潜伏期間2週間ぴったり!?)
と思い、救急診療へ。薬をもらってきました。
ただ、凌とはだいぶ経過が違い、
沙彩は顔周りから出現。
もともとアトピーで痒がっていたおでこが
掻くからか、発疹が集中しています。
他は、ポツポツ程度。
熱も微熱程度。

思ったよりもひどくなさそうだけど、
おでこだけひどい・・・。
女の子なので、顔にはあんまり跡を残したくないけど・・・。

4日まで自宅待機です。

今日は、水疱瘡が欲しいという、
凌と同級生のマンションのお友達が遊びに来てくれました。
さて、ちゃんと?うつるでしょうか?

ひどくならず、すっきり治っていきますように。
[PR]
by myeveryday05 | 2012-02-27 21:56 | 家族