2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

保育園決定

e0059938_1573222.jpg

沙彩の保育園が無事決定しました。
希望通り凌と同じ保育園。
ほっと一安心です。
もーすでに通園用のバックも完成しているし・・・。(またも母作成)

昨日、車のナビを入れ替え、後ろに8インチの液晶TVを付け、
後ろで子供が、DVDやTVが見れるように。

お友達の車でついている人が結構いて、渋滞の時とか
便利だな~と思っていたので、念願です。
これで、遠出もちょっとしやすくなるかな?

さっそく昨日は時間がなかったので、車屋からお迎えに直行。
さっそくマンションの駐車場で、続きが見たい・・・と降りず苦労しました。
このTVの難点は、降りにくくなることでした。
ちゃんとルールを作って守らせないと。

今週末にお楽しみ発表会も近づき、凌の緊張も高まっているのか?
夜中に、やな夢でうなされてることが・・・。
昨日の夜は、
「小さなゴミつけないでよ!!」
と怒って、座りだし、(目はつむってる。)ママは蹴られました。
怖い・・・。
ストレス?

沙彩の方は、いまだ発症せず。今週末かな・・・。
[PR]
by myeveryday05 | 2012-02-23 15:13 | 家族