2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お楽しみ発表会までカウントダウン

e0059938_15274277.jpg

苦労して写真やさんで撮ったものです。
よい思い出になりました。

昨日もお迎えの時に練習中で、
何もなければ5時くらいにお迎えだと助かります、
と言われました。(4時半にお迎えしてます。)

2月25日は、お楽しみ発表会。
毎年、一年の集大成の大事な発表会。
今年は、年少さんから始まったYY保育の
体操や、チアダンスや、鍵盤ハーモニカを
披露してくれるみたいです♪

最近、ダンスの一部かな?
ご機嫌に披露してくれたりします。

今日は、衣装リハーサルで本番の舞台で頑張ってます。
楽しみ♪

巷ではインフルエンザが猛威を振るってるけど、
凌の保育園はついこないだまで、0人。
最近、出始めました。
毎年この時期風邪をひいたりするけど、
今年は今のところ元気!
このまま元気に過ごせるといいな。

さて、最近の沙彩。
みかんが大好きに。
お腹がすいてる時に、みかんを発見すると、
地団駄を踏んでみかんを指さし、
「んー!!!んー!!」
ものすごい要求です。

みかん以外も、ともかくよく食べる沙彩。
とりあえず作ったものは大抵きれいに食べてくれる。
食に関しては、凌よりだいぶ楽ちん。

そして、やっと夜だいぶぐっすり寝てくれるように。
少し目覚めても、トントンですぐ寝てくれるように。
夜まとめて寝れるようになってママの体力的に、
だいぶ楽になった気がします。
なので、寝かしつけた後、起きていようと思うのだけど、
これがなかなか・・・。
凌の方が、「くっついて寝たい。」「もっとくっつきたい。」
と、ほぼ抱っこ状態。
どっちが寝かしつけられてるか分からないまま、
気づくと夜中だったりします・・・。

沙彩のおしゃべりの方は、
「ばあ!」

「パパ」
を習得しているようです。
[PR]
by myeveryday05 | 2012-02-10 15:27 | 家族