2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

断乳その後

断乳して食事はだいぶ変わってきました。

ともかくよく食べるように。
凌と同じくらい食べてるんじゃないかと思うくらい。

今まで苦労していた白いご飯も、
アンパンマンふりかけをかけちゃったせいか?
もうすごいパクパクよく食べるように。

牛乳もグビグビ飲むようになって、
食べる気満々なので、スプーンものせておくと、
上手に食べられるように。

取り分けで、いろんなものも食べられるように。

凌の食べてるのをテーブルを越えて奪いにいこうとしたり・・・。
「沙彩ちゃん食い意地はってるね~!」
とみんなで言っています。

うれしいんだけど、なんだか買い物も、作る料も増量です。

それとは別に、やってしまった昨日。
沙彩の靴を片方なくしてしまった・・・。
凌が塗り絵に使っていた水性マジックを沙彩がなめてしまった。
口の中が真っ青でビックリしました。
[PR]
by myeveryday05 | 2012-01-17 14:22 | 家族