2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

滑り台付きジム

やっといつも通りに近い沙彩に戻ることができました。
笑顔も戻ってきて、クリスマスプレゼントに頂いたジムで遊んでいます。

凌は、自由自在に動き回って、登ってブランコにも乗ったり、
沙彩以上に楽しんでいるかも。
高い遊具が苦手な凌には、いい練習になるかも?

凌が、
「しまじろうやって。」
と言って、
「しまじろうこれできる?」
と自慢げによじ登ったりしています。
「すごいな~!」としまじろう。

新年鹿嶋で、帰り際。
やっと少しママから離れて遊んだり、笑顔も戻ってきた沙彩。
e0059938_1548463.jpg

3人で遊ぶ後姿。
こっそり、お正月飾りの赤い実を摘んでいる女の子二人・・・。
e0059938_1548455.jpg

夏は、元気に3人で遊べるといいね!
[PR]
by myeveryday05 | 2012-01-06 15:36 | 家族