2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントは、

サンタさんからは、ブルーサンダーと緑色のオイルタンク。
じいじ、ばあばからは、はやぶさ駅前ロータリーセット。
沙彩
サンタさんからは、音楽の鳴るタンバリン絵本。
じいじ、ばあばからは、アンパンマンのブロック。

そして、年末帰省先でも、おもちゃを買ってもらっちゃう凌と沙彩。
幸せものですね♪

凌は、電車ばかり。
欲しいものが分かりやすくてよいけどね。
当初京王線が欲しいと言っていたのだけど、
サンタさんは手に入れられず、急遽ブルーサンダーに誘導。
沙彩は何が喜ぶのかまだまだ謎です。
いちお、どちらも興味を示して遊んでくれています。

でも、活発で体を動かすのが好きな沙彩は滑り台とかついたジム?
とかがよかったのかな~などと、考えています。
本当に、ノンストップなので。
公園でめずらしく家族4人で遊んできました。
サボテンに座る二人。
e0059938_15153788.jpg

パパと二人きりが5分も持たない沙彩・・・。
ママが見えないと、急いで探しに行くよう。
圧倒的に、沙彩はパパと過ごしてる時間がすくないもんね。
パパが帰ってくると、一番に飛び込んで行ったりするんだけどね。
[PR]
by myeveryday05 | 2011-12-26 15:18 | 家族