2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末イベント

e0059938_11293820.jpg

歩くの大好き沙彩です。
最近、ベビーカーや抱っこ、チャイルドシートに縛られているのが
嫌なようで困っています。
降りて歩き出すとご機嫌元気。。。

年末イベント。
17日は、テニスサークルの忘年会を我が家で開催しました。
子供が病み上がりというのもあって悩んだのだけど、
だいぶ発病から経ってるし、うつらないだろうということで開催。
おいしいケーキを囲み、久々にみんなに会えて楽しかったです。
Jrは、結局お兄ちゃん組2名、ベビー4名が集まり、大人は9名!

凌は、途中もう一人のお兄ちゃんに圧倒されたりして、
ご機嫌斜めの場面もあったけど、楽しかったよう♪
(男の子だし、もう少し打たれ強くならないとね~。)
沙彩は、もう一人のお兄ちゃんを気に入って、
ニコニコずっと追いかけて遊んでいました。
いろんな人に構ってもらってうれしそうでした♪

ママの年末イベントとして、マンションママ友との忘年会も
先日ありました。和室個室の平日ランチを頂きながらゆったり・・・。
とまではいかないけど、堀コタツの中を沙彩がウロウロしたりする中、
みんなとおしゃべりして楽しんできました。

でも、なかなか子供の体調が合わなくて、ちょくちょくやってるママ会に、
12月は全然顔を出せなかったのが残念。
鍋ランチ企画もあり、トマト鍋、豆乳鍋と欠席。次こそ年明けは!
と願っています。体調管理!

パパの方は、保育園の保護者会の忘年会やら、会社の忘年会やら、
で今日も飲み会です。
ママは、保護者会の飲み会は結局一回も行けず・・・。
手足口病→自分の発熱→胃腸炎という具合です。
子供の病気はしょうがないけど、タイミングがばっちりで。(^^;)

そして、この年末から、マンションの理事会の役員が回ってきてしまいました・・・。
いつものように、じゃんけんで負けて、町会担当の中の区長になってしまったのでした。
[PR]
by myeveryday05 | 2011-12-22 11:29 | 家族