2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

沙彩誕生日会

今日は、沙彩の1歳の誕生日です。
先日の日曜日に両親を招き、一足早く、沙彩の1歳の誕生日会をしました。

家族全員風邪をひいていましたが、なんとか誰も寝込むことなく、
快方に向かい、無事開催できました。

鹿嶋の両親が持ってきてくださった立派な鯛などを囲み
ご馳走を頂きました。
凌も、ちらし寿司にいくらをいっぱいかけたのを喜んで食べていました。

まず、プレゼント贈呈。
凌のセレクトで「コキンちゃん」のぬいぐるみを凌に渡してもらいました。
e0059938_154176.jpg

最近、ミッフィーのぬいぐるみをとっても気に入って、よく持ち歩いている沙彩。
コキンちゃんも仲良くしてね♪

そして、一升餅!
そういえば、名前も入れてもらったのに、餅の写真が一枚もなかった・・・。
凌の時にはいろんな写真が残ってるんだけど。(^^;)
今回は、さらしのリュックがついており、それでも担いでみた。
なんだか歩きそうな勢いもあったけど、さすがに重いようで、
すぐ座り込んでいました。
でも、泣かずにたっち!!
e0059938_1572375.jpg

たすきがけでも担いでみたら・・・
e0059938_1575722.jpg

凌の時と同じように、ひっくり返っておお泣きでした。
「凌誕生日会リンク」
凌の楽しみにしていた、イチゴのショートケーキでお祝い。
e0059938_1584773.jpg

フ~できない沙彩の代わりに、凌に吹き消してもらいました。
沙彩は生クリームなしのスポンジだけ、ガツガツ頂きました。
凌は大人と同じ大きさをペロリ!

「今日は楽しかったね~。」と言っていた凌。
おじいちゃん、おばあちゃんにもいっぱい遊んでもらい、
寝るまで一日興奮でした。
本当に、素敵な誕生日会になりました。

沙彩、1歳おめでとう♪
あんよも上手になってビックリです。
これからも、元気にすくすく大きくなってね。

凌、お兄ちゃん1年目おめでとう!
いろんなことにチャレンジして、よく頑張った一年でした。
1年前に比べて、すごくお兄ちゃんになったね。

これからも、二人仲良くね♪

パパも、ママも2児の親になり1年。
大変なことも多々あるけれど、やっぱりかわいい我が子達。
幸せをいっぱいありがとう。

まだまだドタバタしているけれど、いずれ振り返れば
あっという間の子育て期。
これからも家族仲良く、大切に過ごそうね。
[PR]
by myeveryday05 | 2011-11-30 15:09 | 家族