2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スタスタ

e0059938_14511955.jpg

仲良くTVを見ている二人。
しょっちゅういざこざはもちろんある中、
ママがご飯の準備中に、二人で和室でキャッキャ言って
なんだか遊んでたりすると、微笑ましくてうれしくなります。

沙彩がぐずぐず言ってると、
「いないいないばあ」
を一生懸命やってあげてくれる凌。
沙彩のウケを狙って変な踊りを踊ってたりも。

そして、最近人に会うと、
「さやちゃんまだ0歳なのに、歩けるようになったの。」
とよく話しております。

そんなやさしいお兄ちゃんっぷりを見せてくれてる凌。

沙彩は、ここ1週間くらいであんよが急激に上達し、
3~4割は歩いて移動しているような。
靴を履いて歩くのもだいぶ上手になりました。

和室とリビングの間の柵もくぐるか、越えてくるか
するようになり、使えなくなりました・・・。
[PR]
by myeveryday05 | 2011-11-15 14:51 | 家族