2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

電車スタンプラリー

e0059938_10351191.jpg

日曜に行ってきました!
スタンプを3個集めて帰ってきました。
ベビーカーで3人で出掛けたので、機動力がなくて大変でした。
しかも凌はトイレに2回も行くし。
中央線に乗って、電車もたくさん見て、もらったサンバイザーも気に入って
満喫してくれたみたいです。

最近、運動会の練習を頑張っている凌は、ちょっと疲れ気味。
今日は鼻水が少し…。
元気に土曜日参加できるといいけど。

パパは右の座骨神経痛が相変わらず痛いようで、痛み止を飲まないと
普通に生活できない感じ。
どうなることやら。

運動会の練習でストレスと戦ってる凌は、
うちでも、パパが思うように遊んでくれなくてかわいそうな思いしたり
してないとよいけど…。
土日はなるべくママが連れ出して遊んであげよ。
[PR]
by myeveryday05 | 2011-10-05 10:35 | 家族