2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイエンスドームイベント

e0059938_13532969.jpg

この間の祝日、大型鉄道模型に乗車できるイベントへ行ってきました。
9月の祝日は、夏休みの影響で出勤のパパ。
パパ不在の為、ばあばに手伝いに来てもらい、
沙彩は留守番に。
ゆっくり、2回並んでオリバーとトビー両方に乗ってきました!
凌よりも小さい子が多かったけど、凌もとても楽しめたようで
よかったです。
来年は沙彩も楽しめるかな♪
また来月にN?HO?ゲージ鉄道模型の走行を見れる日があるので、
サイエンスドームには行く予定。
その日は、展示してある赤い電車の運転席も見れるらしく、
凌は楽しみにしています。
ほんと電車好きだね~。

そして、昨日の祝日もパパ不在で実家で過ごさせてもらいました。
そして、またもや京王線の駅に電車を見に行く。
今日は、午前にパパと中央線の線路に電車を見に行く。
電車三昧。
パパは未だに・・というか更にひどくなっているような腰痛で
苦しんでいます。
コルセットと痛み止めが手放せず、うちでも横になってるしかないよう。
そんな中電車を見に行ったら、やっぱり「痛い、痛い。」
と言って帰ってくるし。
早くよくなるといいけど・・・。
[PR]
by myeveryday05 | 2011-09-24 14:02 | 家族