2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花火

マンションの凌の同級生5家族で、向かいの公園で花火大会!
総勢21人。子供11人!
パパも含めてみんなで集まるのは初めて。
花火だけならみんなで集まれるかな~と企画。
19時に集合20時半までにぎやかに外で過ごしました。

花火は、この夏の残りって感じで、みんなの持ち寄りが
大量にあり、やり切れるのか?!と思ったけど、
最後は小学生お兄ちゃん、お姉ちゃんとパパ達で
大量消費。なんとかすっかりやり尽くしました。

後半の3~4歳児は飽きてしまって、公園じゅうを走り回って、
砂場で遊んで、楽しそうでした♪
しかし!
凌は暗い中走るので、段差で転び、顔にあざが・・・。
そして、最後は眠くなってきて、家に着くなり、
ぐだぐだに。

こんなに子供が大勢で集まることもめったのにないので、
楽しい夏の思い出になりました。
[PR]
by myeveryday05 | 2011-09-13 15:40 | 家族