2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

川遊び


e0059938_2285864.jpg
日曜日
お友達と川へ!
凌の同級生男の子家族、3家族で川へ出かけてきました。
木曜の雨の為、増水してて、予定とは別の場所では
あったけど、そこまで天気もよくなかったので、
水が冷たいので、水遊びでちょうどよかった感じに。
川に入れないベビー二人も、暑すぎなかったので、
助かりました。

初の川遊び。どうかな~?と見てたけど、
凌はマイペース。
お友達パパと水のかけっこして遊んでるのには参加せず、
せっせと、石に水やり?したり、
石をバケツで運んでみたり、ちょっと深い所の石を拾ってみたり。
途中、お友達も一緒に石を鍋に入れてお料理?(写真)

ほんと三者三様だったな~。

お昼ご飯も凌はマイペース。
なんだかよく食べ、みんな川へまた遊びに行っても、
しばらく、もくもくと食べていました。

そして、最後もみんなおつかれで川から上がっても、
あともう少し、とバケツを持って川へ。
ほんとマイペースに楽しんでいました。

天気も微妙で悩んだけど、やっぱり川に行ってよかった!
来年は沙彩も遊べるかな♪
次こそ、浮き輪でプカプカして遊んだりもいいな♪
[PR]
by myeveryday05 | 2011-09-01 22:00 | 家族