2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント

e0059938_21132428.jpg

先週のイベントについて。

先週一週間はパパが2回目の夏休み。
1回目の夏休みの反省を活かし、月、火は凌は保育園に
行ってもらいました。一週間もたなかったので・・・。

水曜日
八景島シーパラダイスへ。
健保の割引券があったし、平日で空いてると思い、初の水族館へ。
しかし!!
16号は大渋滞。1時間半のところ、3時間かけ到着。
そして、現地もとっても混雑。
暑さもあって、なんだか大変な一日になりました。
遠回りでも、帰りは高速で。
凌はともかく「待つ」ことに慣れてないせいか?
「早く~」「まだ?」を連発して大変でした。
もう少し大きくなってからの方が楽しめたかな?
そして、こんなに大きな立派な水族館でなくてよかったかも。

木曜日
アメイジングワールド(たまさかい)へ。
保育園で子供無料券をもらったし、平日で空いてるかと思い、初。
しかし!!
やっぱり混雑していました。夏休みだものね。
でも、思ったより、凌がいろんな遊具で楽しめてよかった。
大きいお兄ちゃんにまぎれてると、なんだか危ない感じの
時もあったけど、汗だくであそびまくって、帰りは爆睡でした。

でも、大人にお金がかかるのがもったいない。
次回行くとしても、パパと凌、二人で行くのがよいな。
[PR]
by myeveryday05 | 2011-09-01 21:13 | 家族