人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪_e0059938_16442070.jpg

先週末のちょこっとの雪の日。
実家の庭で雪遊び。
ほんの少しだったけど、パパが上手に雪だるまを作ってくれました。
最後によいしょっと頭をのせるときに、
勢い余って、頭をかち割ってしまい、結果、二つの雪だるま。
凌と記念撮影。
でも、寒いのが苦手な凌は、「寒いからお家はいる・・。」
パパに雪をぶつけられてはしゃいでたけど、
自分で雪に触るのはちょこっとだけにしていました。

雪山で雪遊び・・・なんてできるかしら?
(行く予定は今のところないけど。)

先週末明けから、咳、鼻水の風邪がひどくなり、
休んだり、早退したり。
土曜日の「お楽しみ発表会」は心配したけど、なんとか参加できました。
ママも一緒に風邪をひいていてしんどい一週間でした。
by myeveryday05 | 2011-02-20 16:49 | baby