人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いないいないばぁ

いないいないばぁ_e0059938_11222591.jpg

昨日はお祝い膳でした。
授乳だけのくつろぎ生活も明日退院。
風邪もだいぶよくなり、後陣痛もなくなり快適に。
授乳も、凌くんよりも吸うのが上手で順調な感じ?

昨日も凌くんがお見舞いに来てくれました。
前日よりくつろいで、笑顔もおしゃべりも多かった。
さっそく、さやちゃんに会いたい、と言うので連れてくると、
フルネームでやさしく呼び掛け、いないいないばぁをするのです♪
何も言ってないのに、自ら。

眠そうだったり、泣いてたので、
すぐに飽きてましたが(^^;
相変わらず、ママに甘えてきたりもせず逞しい後ろ姿で、帰って行きました。
by myeveryday05 | 2010-12-03 11:22