人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式③

しつこく結婚式のときの写真。
結婚式③_e0059938_2285513.jpg
結婚式③_e0059938_229515.jpg

おめかし凌くんの全身写真が考えてみるとなかった・・。
でも、Yシャツはアイロンもかけるのを思いつかなかったし、
ズボンも結局、3回くらい替えてしまったからね。

新郎新婦が写真撮影中に、凌くん花びら集め中。
それを撮ってるママ・・・ごめんなさい。

最近、朝のバナナがあまり進まない凌くん。
バナナのロットのせいか?飽きたのか??
でも、食の幅は日々広がり中。
ハンバーグや、アジのフライやちくわなんかの
たんぱく質がメキメキ食べれるように。
そのうち、野菜より魚、肉!になっちゃったりするのかな?

季節性のインフルエンザ予防接種はこないだの土曜に2回目を打って、
ママも打って、終了したんだけど、
新型の方が、ともかく在庫なしばっかり。
どこにかけてもない。
予約してるところも、次の入荷で打てるか微妙な所と。
ほんと、心配です。
優先摂取の子供達はどこかの市のように、集団接種にしてくれればよいのに。
by myeveryday05 | 2009-11-18 22:15 | baby