2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おままごと

最近おままごとっぽい遊びができるようになった凌くん。
e0059938_2221536.jpg

お皿に入れたり、コップに入れたりして、ママ、パパや
ぬいぐるみにくれたりしてます。
最近のおかずは、どんぐりや落花生です。

運動会後、鼻水がひどくなり医者へ行って薬をもらい、
熱はないけれど、実家が診てくれたので念のため保育園お休み。
金曜日には元気になりました。
そして、やっぱりママにもうつり、ママはまだ喉と咳が・・・。

先週末は、お客さんが来たり、久々にママもテニスをしたりしました。
テニスは、弟カップルと従妹とダンナと5人。
凌くんを寝かしつけ出発。2時間だったけど、
大満足の、すごい筋肉痛でした。
風邪が治りかけだし、どうしようかな~と思ってたけど、
テニスしてよかった♪やっぱり楽しいです♪

夜はみんなで実家でごちそうになりのんびり。
凌くんは、主役で天下だったので、終始ご機嫌で楽しんでました。
おもちゃももらったりして、大興奮。
いろいろあったけど、やっぱり車!
e0059938_2272249.jpg

[PR]
by myeveryday05 | 2009-10-15 22:07 | baby