2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

言葉の芽

「パパ」
が急激に上手になりました!
ママじゃないところがちょっと残念だけど、
言葉の芽が育ってきたってことでうれしいです♪
「ママ」もたまに言ってくれるようになりました。
でも、「パパ」は写真の中に見つけては、
「パパ、パパ」と得意げに連呼したりしてます。

あとは、「どう!」
これは、ぶどうのこと。
毎日のように通るマンションの廊下のご近所の室外機(シャープ)
についてるイオンプラズマのぶどうのマークがお気に入りで、
「ぶどうついてるね~、ツンツンしとく?」
「これは、ぶどうついてないね~」
と話していたからだと思う。
そんなに大好物でもないし。
鹿嶋の実家で食べられるようにはなったけど。

あとは、たまに車を見て「ブー」とか「ブーブ」
ブタを見ても「ブー」

いまは、たまに呼んでくれる「ママ」がうれしすぎて
飛んで行ってます♪(^^*)
[PR]
by myeveryday05 | 2009-08-27 22:18 | baby