人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕会

今日は、練習を積んできた「むすんでひらいて♪」の発表会!
園では、敬老招待イベントとして毎年7月7日に七夕会なるものが開催されます。
平日なので、招待客は基本、じいじ、ばあば。
今回はうちの両親が参加してきました。
ばっちりDVD撮影もしてきてもらい、先ほどダンナと息子と鑑賞会をしました。
リハーサルでは抱っこ抱っこだった息子。
本番でも、4月1日生まれの子と、二番目におちびな息子は先生のお膝にチョコン。
動きもなく、キョトーンとしてたけど、泣いたりしてる子も
いた中、泣かずに参加していたので花丸でしょう♪
おうちでは、手を叩いたり上げたり、キラキラしたりしてたけど、やっぱり緊張したのかな?
お兄ちゃん、お姉ちゃんの発表や、特別招待の
パントマイムなどもしっかり興味津々なお顔で見入っていました。
年長さんともなると、しっかりしていて、お話しもじょうずだし、
サンバをみんなで演奏したりして、なかなか見ごたえありました。
息子もこんな風に成長してくんだね~。毎年成長が楽しみです。
来年はどんな息子が見れるかな?

今回はDVD撮影でじいじに大活躍してもらい感謝しています。
しかし、じいじのDVD撮影は、かなり息子に
フューチャリングしすぎていてアップも多く、若干映像に酔ったりして・・・。
じいじのDVD技術もアップしてくことを願ったりしたのでした。
そして、お兄ちゃん、お姉ちゃんの歌や演奏の間の息子の
表情もかなりの時間撮影してくれて(^^;)
動かない息子をかなり堪能できたので、
来年は、他の組の発表ももう少し見たいので撮ってもらお。
by myeveryday05 | 2009-07-07 21:52 | baby