人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお休み・・・

今日は朝の5時半から元気に起き出し活動開始・・・。
それもあったり、昨日の夕飯後のうんちもちょっと
ゆるかったりだったので、やっぱり今日も
うちでゆっくり休ませることに。
来週からの生活に向けて、ママと二人きりの
べったり生活をもうちょっとね。

でも、せっかく慣れた保育園忘れちゃう?
まあ、また来週から元気になって頑張ろうね!

そして、やっぱり8時半から早速寝始め起きない・・・。
ほんと疲れてたのかな~。

最近、お風呂が楽しめるようになり、早く入りたいのか
脱衣場で催促したり。
シャンプーのボトルなんかで遊んだり、狭い風呂場を
ちょこまか動き回って楽しげです。
湯船でも立てるように。

最近のおっぱいの要求の仕方が荒っぽく、
服がのびのびになっちゃいそう・・・。
でも、不思議とお風呂場で裸の時にはかぶりついて
こない・・・手で遊んだりはするけど。
チラリと見えるのがおいしそう??
by myeveryday05 | 2009-04-17 10:14 | baby